· 

スパニッシュビューティー


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM 講師の見取愛です。


今年は桜も入学式にちょうどよく満開を迎えていたので、いつもより遅咲きでしたね。

バラもまた同じようです。

ゴールデンウィークに入りましたが、満開のリージャンロードクライマーの次に咲くスパニッシュビューティーがようやく咲き始めました。

蕾が固かったので、GWの後半あたりかもしれないなあ、なんて思っていたのですが。


この暖かさで(暖かいと言うより暑い。。)急に花開き出した感じです。


スパニッシュビューティーは玄関の横に咲いていますが、お菓子のような可愛らしいピンク色が大好きだったのですが、ここ数年はどんどん色が薄くなってきている感じがします。

きっとこの1週間でどんどんバラが咲き始めるのだろうなあと思うと、日頃、両親が一生懸命手入れをして大切に育てているから毎年こうしてこの時期が楽しめるのですから、いつまでも元気でいてほしいです。

ここに引っ越してきて、あっという間に17年経ちました。

イギリスへ行ったり、バラのセミナーへ行ったりしながら大切にこの庭を作り続けた母には脱帽です。

私にはできない。

お散歩がてら、皆様見にいらしてくださいね♡


私は・・ゆっくりとお庭を眺めながら・・

なかなか進まないレッスンノート作りに励んでおります。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM