· 

音楽会のDVDもうしばらくお待ちください


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


昨年末に開催した音楽会のDVDのサンプルが4月中旬に上がってきたのですが、レッスンノート作りやなんやらかんやら・・

年度末だったこともあり、雑務に追われてなかなかチェックできずにいました。

新年度が始まりみなさんにレッスンノートをお渡ししてようやく一息ついた週末でしたので・・

日曜日は1日しっかり休み・・

今日は1日かけてテロップなどの修正がないかどうか。。などのチェックをすることができたので、いよいよ本刷り(というのか?)に入ることができます。


かなり遅くなってしまって申し訳ないのですが、6月初旬ごろにお渡しできると思います。

本番は舞台の端から生徒さんたちの後ろ姿を見ながら次の準備などをしてバタバタ過ごしていたので、改めて、こんなに可愛いドレスを着ていたんだなあ・・・とか

こんなに真剣な顔をして演奏してたんだなあ・・とか。

親子連弾なんかは、とても微笑ましくて♡

準備はとても大変ですが、発表会はやっぱり大きく成長できる舞台であり、心に残る1日であり・・

大きな感動をそこにいる全ての人が感じることのできる素晴らしい日なんだと改めて感じました。


とっても素敵に編集してくださっているので、みなさんお楽しみに⭐︎


愛♪PIANO SCHOOL ROOM