· 

ピアノランドフェスティバル2024へ行こう!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。



先日お知らせしましたピアノランドフェスティバルへ、教室からツアーを組んで行きますよー・・と。

レッスン生の皆さんにお伝えしたところ、なんと今年は27名で参加することになりました。

すごくないですか?

保護者様もたくさんご参加されます。


自分が学んでいる教材の作曲家に会えて・・

学んでいる曲をピアニストが弾いてくれて・・

こんなことって、まずないですよね。


夢も広がるし・・

あんな風に弾きたいという気持ちが、もっと上手になりたいに変わり・・

練習も頑張りたくなりますよね。

小さい生徒さんも妹さんも、途中で寝ちゃってもいいんです。

贅沢な子守唄ですけれど・・

息子も小さい頃から毎年連れて行って、最初のうちはほぼ寝ていましたが(行くだけで疲れるらしい)

だんだん最後まで起きておけるようになって楽しんでいました。

今年初めての生徒さんも。

ご入会されたばかりで参加の方も。

昨年参加して、また行きたいと思ってくれた生徒さんも。


みーんなで行きましょ♡



夏休みの楽しい思い出の一コマになりますよ♪

明日、発売日なのでチケット取りまーす!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM