· 

大失敗


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は2日間かけて調べて作ったアンケート開示が20時からでスタートしてすぐ・・バグりました。

バグった!!ってすぐに分かったのですが、保護者様からも「なんか表示が変です!!」と教えてくださるラインの嵐。

久しぶりに焦りました。笑


せっかくスタンバッてくださっていたのに、作り直してもう一度スタンバッてください、なんて言えません。

取り急ぎ、個人ラインでご希望を伺って(時間制限をかけました)

送ってくださった方はほぼ第1希望が通りました。


今日は父の日。

ちょうどその時間はみんなで夕食を始めるところで・・

あたふたしましたが・・結局は・・・主役の父はお昼、外食して食べ過ぎたとかで、夕食をほとんど食べず・・(泣)

なんだかこういう日もあるよね・・と。

半笑いしながらアンケートを作り直しました。


そうです、懲りずにまた作りました。笑

今度は成功するといいなあ・・。

原因はいくつかあって、それはクリアできたようです。


スタンバッてくださっていた保護者様、ご迷惑をおかけしました🙏

こんな私に優しい言葉をかけてくださる保護者様がたくさんいらっしゃって・・涙ものです。感謝です♡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM