· 

母と2人の食事


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は休講日。

久しぶりに朝、ゆっくり寝てちょっと仕事をして、ちょっとピアノを弾いて、息子と食材のお買い物をして、ロココのお散歩をして。

夜は母と2人の夕食でした。

息子はアルバイト。

父は「父の日」の暴飲暴食からの・・ずっと胃がおかしい状態が続いていて、今日も食べられませんでした。(毎度なので家族は慣れています)

ということで、母と2人。

1週間に2、3回、夕食を母にお願いすることが多いので、私ができるときは作ってあげたいと思っています。

今日のメインはお蕎麦でしたが・・前菜のトウモロコシと鯛のサラダがとっても美味しくて・・

トウモロコシはサマーホームコンサートで作ってもいいなあ・・と思いました。

ランチ付きのイベントは、私、給食のおばさん状態になりますが、今年は美紀子先生もいてくれるので助かります。

美紀子先生もお料理が得意だとおっしゃっていたので、楽しみです♪


夜もまたピアノの練習をして・・のんびりした休日でした。

明日はお部屋の片付け。

頑張りたい!!

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM