· 

HAPPY BIRTHDAY


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


教室ではお誕生日月にバルーンを持って写真撮影をしてお写真データをプレゼントしています。

みんな、最高の笑顔でお写真に写ってくれます☆彡

今月はお誕生日の人数が最多。

そして、もれなく私も一つ、歳を重ねます。


先日、Googleから「あなたは今月◯歳になります」ってお知らせが来た時の衝撃。

なぜか、1つ歳を多くカウントして認識していたので、今年は自分の中では歳を取らずに済む。。

得したような。。損したような・・

まあ、そんなことは、どーでも良いのですが・・

お誕生日のバルーンプレゼントは、今年の1月からスタートしていますが、バルーンも見れば見るほど、いろんな形や色のものがあって迷います。

今月は7月なので、「7」のアルミバルーンを買ったら、1日で萎んできたので、もう一度膨らまそうとしたら割れてしまい、買い直し。


しっかりしたアルミバルーンはものすごく長持ちするので、終わった後の処理が困ります。

誰か持っていってー(^∇^)



愛♪PIANO SCHOOL ROOM