· 

いよいよサーマコンサートです!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


さあ、明日と明後日は、みんなが待ちに待ったサマーホームコンサートです!

なんと4年ぶりにランチ会も復活!

そして昨年度のレッスンでポイントが高かった10名のお友達が表彰されます。

今年から年齢に関係なく、トップ10に賞状とプレゼントをお渡しします。

初のトップ10入りのお友達、多数でしたよ。

そして1位と2位の生徒さんはぶっちぎりの上位でした。

どーせ、簡単な楽譜なんでしょ・・・?

そう思っているみんな、違いますよー。

どのレベルにいようと、頑張れるんだ、って実証してくれました。


そしてお家の方、遠い親戚の方にもご覧いただけるようにZOOM配信をします。

PCの調子が悪くてミキサーと上手く繋がらず、音数の多い曲の時にはノイズが入ってしまいますが・・

これはクリスマスまでになんとか直します。

さあ、ご飯の下準備も万端!

ゆっくり寝て、明日は早起きして大量の唐揚げだ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM