· 

食材の買い出しへ


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


さて、週末の日曜日には3回目のサマーホームコンサートを開催予定です。

リードシートを使ってコード付伴奏のレッスンをしてきた成果を発表したり、昨年度頑張った生徒さんへの表彰式があったり・・

お楽しみのランチパーティがあったり・・ゲームをしたり・・

とにかく、めっちゃ楽しい会です♡


明日は朝から夕方まで結構びっしりとレッスンが入っているので、お買い物へ行く時間がないので、今日は夏休みに入ったばかりの息子に手伝ってもらって食材の買い出しに行きました。

量がすごいので1人では持てないし、車で行きましたが、やはり男の子は頼もしい!

力があるので助かりました☺️

今日も朝からずっとレッスンやら雑務やら買い出しやら・・またレッスンと暇なく仕事をしていたので夜はくたくた・・

そこに、パルシステムのお料理セットで息子が1品作ってくれたので、本当にありがたかったです。

明日もレッスン時間の隙間を使って明日しか買えないものもあるのでお買い物をして、日曜日のランチやディナーの準備をします。

みんなが、とっても楽しみにしてくれていて、頑張り甲斐があります!

今日も「今度の日曜日だよねー!ねー!!」って嬉しそうに話してくれた子が何人もいたので。

ほんっとにみんな可愛くて愛しくて、私ってほんっとに幸せだー!!

とほんわか気分ゾーンに何回も入ってしまいました。


準備は大変だけれど、やっぱりレッスンは楽しいなあ。


そうそう、メニューは大幅に変更します。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM