· 

サマコンプレミアム


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。

今年の夏はご飯付きのサマーコンサートで教室は大盛り上がりでした。

そして、基本、サマコンは中学生まで・・(というか、ここまで高校生以上の生徒さんがたくさん在籍されたことがなかったので)で・・

高校生はしばらくやっていなかったサマコン。

ということは・・お互いにお顔を合わせることも少なくなってしまうということ。

レッスンの前後でちょっと話すくらい??

それもちょっと寂しいなと思い、今年は高校生以上の生徒さんもサマコンしよう!ともちかけました。

特別企画だから「サマコンプレミアム!」


いつもは・・

忙しくて予定が出ない・・とかなんだけど笑

なぜかほぼ全員が来れる日ができた!(1人だけ来れなくて本当に残念だったけれど)

ということで♡

開催しました。

久々に揃って演奏を聴かせてもらいましたが(足台用意、とかマイク用意。。とかないのでゆっくりと聴かせてもらいました)

もう、圧巻。(よく考えたらこの中に伴奏経験者が9人もいた)

みんな、上手すぎ!!

えーっ、もう先生、誰?   笑


と同時に、聞きながら熱いものが込み上げてきました。

みんなここまで来れたね。

頑張ったんだねー。

小さかった頃のお顔とかがフラッシュバックしてきて実は何度も泣きそうになった。

演奏が終わった後は、お楽しみのご飯タイム。

もう、半分大人だからね、ちょっと頑張って作ったよー。



鶏もも肉のパテを作ってみた。

お酒と合うんだけど・・😅

盛り付けは女の子にお願いして、テーブルセッティングは男の子にお願いしました。

別に逆でもいいのよーと声掛けしながらです。


冷製パスタに特製カレーライス、エビフライとゆで卵添え・・

みんなカレーライスにいく前にすでにお腹いっぱいになってきたみたいで、それでもたくさん食べてくれました。

すごいのが、誰1人、残さずに綺麗に食べてくれたこと。

なーんにも残らなかった!!



会話も弾んで、20時までの予定が気づけば、もうすぐ21時じゃないのー!!

ということで惜しみつつ、解散。

みんな、楽しかったー♡って笑顔で帰ってくれました。

よし!!

また来年もやろう!集まろう!!


みーんな仲良し。

みーんな同じ趣味で集まった仲間。

そして・・

みーんなピアノが大好き♡

みんなは私の宝です♡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM