· 

Dog Huggyに感謝♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


お盆休み、皆様どのように過ごされていますか?

我が家では久しぶりに家族で旅行へ出掛けてきました。

今回の旅行の計画の前に、ひとつ気になることがありました。


愛犬、ロココの預け先です。

ペットホテルに預けたことがなく、そもそも家族全員で出掛けることがほぼないので、どこにお願いしようか迷いました。

家の中ではゲージに入ることなく、自由に過ごしているロココなので、きっとゲージに入れられたらストレスがすごいことは想像できるので、いろいろ検索をしていたら

「Dog Huggy」というサイトを見つけ、家庭でお預かりしてくださるドッグホストさんの存在を知りました。

自宅近くのホストさんを探して、予約をしました。

ロココを連れて事前面談。

ホストさんと直接お会いしてお話をすると、夜はロココと一緒に寝てくれると・・

しかもゲージに入れずに、お預かりしてくださる・・。

ホストさんの自宅にも可愛いちくわ君というワンちゃんがいて、仲良くなれるといいな・・

そんな想いで預けて旅行へ行きました。

1泊でしたが、とっても大切にしてくださったようで、ロココも落ち着いた顔をしていました。

お値段も、ペットホテルよりお安かったですし、預かり中、レポートやお写真も送ってくれます。

旅行先からロココを見ることができて安心しました。


また次にお願いすることがあったら、同じホストさんに預けることができたらいいなあっ思います。

きっとロココもちくわ君に会いたいだろうから・・


愛♪PIANO SCHOOL ROOM