· 

合唱伴奏の季節です


いつもblogをお読みくださりありがとうございます♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


9月。

昨日地元の中学校の合唱伴奏オーディションがありました。

そして今日が発表日。

ドキドキしながらみんなからの連絡を待っていました。

そして、全員、伴奏でステージに立てることになり、もう、めちゃくちゃ嬉しいです。

みんな、ものすごく頑張って練習してきたから。


これで今年は中学生8名、希望者全員が合唱伴奏を担当することになりました。

曲目は・・

ヒカリ(2名)→学校が違うので
手紙
空駆ける天馬
モルダウ
マイバラード
輝くために
群青

みんな難しい曲です。

そして・・

今日は「伴奏の楽譜をもらってきたのでレッスンお願いします」のご連絡を小学生から2人・・

コロナ禍をでて初の合唱.合奏伴奏だったりで・・

新たにチャレンジする小学生も数人います。

今のところ、8名です。

さあ、何名、ステージに上がることができるかな・・。


頑張れ!!

全力で応援するからね!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM