· 

昭和99年9月9日


いつもblogをお読みくださりありがとうございます♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


ちょっとスピ系の画像ですが・・

もし、昭和の時代が続いていたなら・・

一昨日の9月9日は昭和99年9月9日だったそうです。

そして「この日」に願い事をすると「叶う」そうで。

何を願おうか色々考えていたのですが・・

全部願っちゃえ!ということで日付が変わる間際まで欲張ってたくさん願い事をしました。

「願い」は叶うためにあるんです。

そして「願い」をかける時には、必ず叶う!と信じること。が大切なのだそう。

私はスピリチュアル系の話はあまり信じられない人間なのですが(自分の身に起きたら信じる人)

おまじない、とか願い事。。は好き勝手にできて、信じるのも好き勝手なので、楽しむ方です。


え?

何を願ったと思いますか?

自分のこと、家族のことはもちろん。

オーディションに向けて頑張っているみんなの願いが叶うように願いました。

後ろ向きな気持ちは一切いらない。

自分を信じる。

それが1番の自分への応援です。


さあ、これからどんどん願いが叶うよー!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM