· 

ハロウィンパーティ2024


いつもブログをお読みくださりありがとうございます♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


明日は自分が出演するコンサートがあり準備や練習でなかなかブログを書くところまで手が回らず・・

連弾とソロってやっぱりドキドキ感は全く違いますね。

そして発表会、ではなくコンサート、というのが私にとってはハードルが高かったのですが、前日、ほぼ平常心を保てております。笑


さて、今年のハロウィンイベントはみんなで集まってゲームをしたり写真撮影をしたりして楽しい時間を過ごしていただきます。

どんなゲームにしようか?

お菓子はどうしようかな?

プチご褒美も用意しようかな・・?

準備もとてもワクワク楽しいのですが、明日が終わったら本格的に準備をします。

イベントの良いところは、教室の生徒さん同士の面識ができて仲良くなれるところ。

仲良くなると、一緒にピアノを頑張っていこう!という気持ちが自然に湧いてくること。

年に4回の楽しいイベントで、少しずつモチベーションを上げて上達の道へまっしぐらーーーーー。

となればいいのですが・・

それを今回も期待して準備しますね♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM